わたしの推し事

K-POP、韓国の本、ドラマ、映画、ミュージカルなど私の好きなものを紹介し、布教するページです。

愛すべきお姫様たち

この度IZ*ONEちゃん達がカムバックいたしました。4thミニアルバムOne-reeler、タイトル曲はPanoramaです!!

1stミニアルバムCOLOR*IZ、2ndミニアルバムHEART*IZと1stフルアルバムBLOOM*IZは花シリーズでタイトル曲がLa Vie en RoseとViolentaとFiestaで、3rdミニアルバムOneiric Diaryと今回の4thミニアルバムはOneシリーズと言えましょうか、タイトル曲は환상동화(幻想童話)とPanoramaとなっております。

この流れで行くと多分ラストアルバムとして2ndフルアルバムが解散前に発表されるんでしょう。Oneシリーズの完結として。

 

 

 

 

IZ*ONEの期限ももうあと半年ほどとなります。悲しみしかない。

あれほど、解散が分かっているグループには手を出さないとワナワンの時に誓ったのに、人間とは同じ過ちを繰り返すものですね。

終わりが近づいてきている彼女たち。IZ*ONEの解散は終わりではなく、彼女たちが事務所に戻り活動するスタートとも言えますが、IZ*ONEが大好きなわたしはやはり終わりだと思ってしまいます。

 わたしの推しはひぃちゃんとチェウォンです。

ひぃちゃんは最初から注目していた子で、IZ*ONEに選ばれたときには我が子のことのように泣いて喜びました。

ひぃちゃんのダンスが好きだし、努力をする姿勢が好きです。痩せすぎと言われていますが、それも努力の証なんだと思っています。体に無理のないように気を付けてとは思いますが、管理をするというプロ意識を尊敬しています。

チェウォンは正直、IZ*ONEの活動がスタートしてから、なにこの美少女?!?!となり、そこから目で追うようになり大好きになりました。

でもでもユリとイェナもプデュのときから大好きだし、さくらたんとウンビちゃんの美貌には毎回ニヤニヤしちゃうし。とIZ*ONEは箱推しです。

 大人たちのせいでいろんなことがあった彼女たちですが、見るたびにキレイになっていき、少女から大人の女性への成長も感じます。こんな若い女の子が矢面に立たされてバッシングにさらされるなんて、あってはならないことだと思いました。でもそんなことがあったからこそ、より強い輝きを放っているようにも思えます。

 

残りの活動も悔いなく、何事も問題なく過ぎていきますように。

ラストコンサートにはいきたかったな。一度でいいから生で観たかった。